―乳首本舗―

乳首責めマニア小僧がレビューしちゃった!

乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子

乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子

簡単なレビューを今回しますのは、こちらの作品です。

秋山祥子さんのエロさ全開で乳首責め特化タイプの作品です。

akiayama122405.jpg
よだれをタップリ乳首にかけてからの、ヌルヌル乳首責めが始まります!!

それにしても美人さんです!

akiyama122404.jpg
やらしい目で見つめられながら、乳首舐めチンコいじりで興奮度がMAXに!
akiyama122403.jpg

SEX中だって、もちろん乳首から離れません!!

これだけの事ですが、ちゃんとできない女優が多いですよね?

そこは秋山祥子さん シッカリ乳首を責めながら,騎乗位してくれます!

akiyama122401.jpg

乳首責めといえば、必須テクニックが、乳首責めフェラ!

ちゃんとネットリ乳首責めとフェラを同時に行ってくれます!!

【おすすめチャプター】 <チャプター2> 約42分
□チャプター概観 【完全主観映像】
乳首いじり(指でなでる。つまむ。爪ではじく。)
→★足で乳首いじり
(仰向けの男に女優が上から立って責めます)
→乳首いじり(乳首舐めへの焦らし) 
→乳首舐め
→★両足で乳首責め
→乳首舐め手コキ
→★乳首責め騎乗位(両乳首)
(乳首小僧も初めて見る乳首責め騎乗位の体勢あり)
→★乳首責め背面騎乗位
→乳首舐め手コキ →フィニッシュ!!
□ヌキ時に乳首が刺激されているか?〇 乳首舐め手コキ(片方の乳首を舐めながら手コキ)
□乳首とチンポが同時に刺激されているか?◎前半の焦らし以降は、ずっと乳首とチンポ同時責め
□乳首を責める時間の長さ42分間ず〜〜っと
□乳首の責め方のバリエーション非常に多い! 指、爪、つまむ、足で踏まれるように、両足で、乳首責め騎乗位、 イレギュラーな騎乗位体勢で乳首責め
□点数4.8点/5.0点
<チャプター2の短評> 
「最高です!!大ヒット!とにかく焦らしに焦らします。乳首を舐めるまで20分ほど指や足での乳首責めで焦らされます。 ようやく乳首を舐めてもらえると思っても、乳首の周辺を舐められもう我慢汁パンパン!  そして、乳首舐めにも耐えたあかつきには、
「”チクビでイクの我慢したからごほうびあげるネッ”」の一言で撃沈。 
見たこともない乳首責め騎乗位の体勢あり(本編でのお楽しみ)。もう秋山さんも汗ダックダクでこっちも大興奮。パーフェクト。-0.2点はラストが片方の乳首責めだったため。それ以外は完璧でこのチャプターのためだけでもGetする価値のある動画と言っても過言ではないです。」

【サンプル動画】

★動画の視聴はコチラから★
乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子
乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子